お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名付けて!! 「下落チャートから決算内容確認してリバ狙い投資法」

こんにちは。 GWですね。 ニュースを見ているとGWの渋滞情報とか車の中での過ごし方や熱中症対策、天気のお話がいっぱいです。 某ニュース番組では旦那の休みの日の過ごし方についてやってましたね… 恐怖ですね。 私四六時中家なんですが… そのうち噴火がき…

振込プロセスの現実(; ・`д・´)

こんにちは。 さて世間はGW真っ只中ですね。 ゆっくりされてる方、自己投資をされてる方、家族サービスされてる方など様々でしょうが… 本日は!!! ご報告!!! 収益化キタキタ―――(゚∀゚)―――― ¥2円 (*´▽`*) はい。 2円ですがなんかうれしいですね。 で…

収支-7817円!水曜日の悔しさと今後の注意点

今週もお疲れさまでした。 今日はとっても頭が痛い…(._.) いっぱい考えたからかなぁ… 本日収支は +2440円 でした。 取引銘柄はソシオネクスト、三菱重でした。 昨日お別れしたDV彼氏みっちゃんこと三井E&Sはひたすらの右肩上がり… なんなん!?!??!…

感性爆発!三井E&Sとの恋の結末#サヨナラ

こんにちは。 お疲れ様です。 余力に余裕がないと、心にも余裕がなくなります… 本日収支 +4583円 でした。 取引銘柄はソシオネクスト、三井E&S、名村造船 スイングでノーリツ鋼機を買ってみました。 勝った瞬間含み損… これプラスではあるんですけどね…

-17,274円 しんどい…今月マイナス確定なんだがどうするん

お疲れ様です。 しんど… タイトルにもある通り 本日 -17274円 でした。 なにでやられたって そらー毎日みてる三井E&Sですね。 なんか だめっすわ ちょっとおなか痛いですもの… ブログを書く元気もないです。 毎回大したこと書いてないですけど なんでコツコ…

忍耐が足りない…(._.)

こんにちは。 本日もお疲れさまでした。 本日の収支は +2240円 でした。 取引銘柄は、倉元、ソシオネクスト、三井E&S、名村造船ですね。 毎日毎日ボラを求めていきます。 メインは三井E&Sでした。 ただ良くも悪くも私のような小口さんから大口さんまで…

トレードの落とし穴:ギャンブルとの戦い

こんにちは。 引けお疲れ様です。 月曜日ですね。今週もよろしくお願いします。 本日収支は +190円 でした。 取引銘柄は倉元、三井E&S、名村造船でした。 本日は前場も後場も3歩進んで2歩または3歩下がるでした(._.) しかし、引け前30分… ギャンブ…

デイトレ反省から学ぶ!広告準備完了に感激#ブロガー

こんにちは。 なんと???? あのグーグルアドセンスに合格した可能性!?!? あ、可能性っていうのはいまいちわかってないからです(._.) ↓ちゃんと広告でてるー? 金曜のデイトレ反省会をしていなくて、こののーんびり日曜日にしてました。 やっぱり利益…

こういう相場で勝てなきゃ…いつ勝つんだろうか(._.)

こんにちは。 今週もお疲れさまでした。 日経の下げやばすぎですね(._.) そんな今日の収支は +2230円 でした。 取引銘柄は、kudan、倉元、三井E&Sでした。 この地合いでプラス収支で良かったね!! とはならんのよ!!!!(#^ω^) こちとらデイトレで…

ビビりトレーダーの悩み、非効率的な取引方法を克服せよ!#ビビり

こんにちは。 本日もお疲れ様です。 とりあえずまず本日の収支は +210円 となっております。 取引銘柄は、三井E&S、VRAIN、倉元、ソシオネクスト、名村造船、北海電力となっております。 マイナスじゃないだけましかなぁと思うんですが ここ最近の私の状…

挑戦:週プラスへの道、稼ぎたい欲求と助からない恐怖

こんにちは。 今日もお疲れ様です。 なんだかなぁ 難しいんだかなんだか… 相場に振り回されまくりで 本日の収支は +2790円 でした。 週収支も月収支もまだまだマイナス… プラテンしてえなあ 専業なのに… トレードしたのは三井E&S、北海電力 あれ?今日…

勝ち逃げ失敗で悔しい一日⭐ 後場の調子乗りが敗因...

こんにちは。 なぜかPVがちょいちょい増えてビビってるムヒ丸です(;・∀・) さてさて日経がクソほど下落している今日の収支は +502円 でした! トレードした銘柄は、倉元、三井E&S、名村造船、北海電力でした。 メインは三井と名村を買ったり売ったり… …

自分を乗り越える勇気:根拠なき小型銘柄への警鐘

こんにちは。 週明けお疲れ様です。 本日収支は ー3990円 です。 んー 触ったのは三井E&S、名村造船、NPC、クリーマ、アウンなどです。 コツコツ触ってコツコツ負けました。 本来逆のことをしたいのですが… 出来高の多い銘柄と相性が悪かったです。 スキ…

#^ω^)コンニャロ!三井E&Sでボチボチ勝利っ!

こんにちは。 一週間お疲れさまでした。 SQ日ということであんまりぐいぐいいかないつもりだったんですが なんかちょこちょこやってしまいました。 これ結果が良かっただけで危ないやり方だよなぁ… 反省しつつ 本日の収支 +3600円 でした。 よかったで…

損切をしろよ!!!!!三井E&Sのミス

こんにちは ダメです 三井E&S やらかしました 前場 ボコボコ ナンピンすればするほど 下げます 途中から ただただチャートを見ている時間がありました。 馬鹿です 頭痛いしおなか痛いし そんな状態でトレードしていいわけがありません 負けない投資 するはず…

握力赤ちゃん(´;ω;`)

こんにちは。 本日も取引お疲れ様です。 名村造船のアゲアゲの波に乗れなかった弱小トレーダーが私です(´;ω;`) そんな収支は +5802円 となっております。 月収支はまだまだマイナスですが、やっとみられるちょっとした+になったのでほっとしておりま…

いつかガッツリ勝てる時が来ますか?(´;ω;`)

こんにちは。 本日もトレードお疲れ様です。 本日の収支 +3370円 持ち越し 理経(8226)←なんか材料出てましたよね?? 名村造船(7014)←処理しきれんかった… となっております。 基本的に、名村造船(7014)をちまちまトレード。 これだ…

負けスタート…退場も見えてきてます。

こんにちは。 お疲れ様です。 本日収支は -7,040円となっております。 三井E&Sにボコボコにされ(上昇してるのになぜ勝てない…) あっちいったりこっちいったり KOKUSAIとかTOWAとかで取り返そうとしたりしてゴリッっともってかれて… 名村造船といっぱい格…

専業として帰ってきたムヒ丸(=゚ω゚)ノ

こんにちは。 お久しぶりです。 お待たせしました!! お待たせ過ぎたかもしれませんっ!! せんぎょーとれーだー ムヒ丸です!!( *´艸`) いやぁついにチャレンジです。 3月末で3年ほどお世話になった職場に別れを告げ、市場へ飛び込みます。 いや市場に…