お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

名付けて!! 「下落チャートから決算内容確認してリバ狙い投資法」

こんにちは。

 

GWですね。

ニュースを見ているとGWの渋滞情報とか車の中での過ごし方や熱中症対策、天気のお話がいっぱいです。

某ニュース番組では旦那の休みの日の過ごし方についてやってましたね…

恐怖ですね。

私四六時中家なんですが…

 

そのうち噴火がきそう(; ・`д・´)

 

まぁまぁ

家族サービス大事って話です。

 

 

そのことを記事にしたかったわけではありません(笑)

さてこの今月末から来月初にかけて決算シーズンでもありますね。

先行組が木、金曜で発表されました。

SBIさんで見れるスケジュールの画面です。

 

いやーエグイすなぁ

これをその日のうちに捌いていく投資家の皆さんすげえっす。

 

私はまだまだ財務3表は勉強中なので

名付けて!!

「下落チャートから決算内容確認してリバ狙い投資法」

これで行きたいと思います。

 

しかし…

なんか「あ、なんか下げてんじゃーん!」っと思うとトヨタ関連(; ・`д・´)

 

なんや円安で何かが起きてるんか!?!?

フタバ産業(7241)

大豊工業(6470)

愛三工業(7283)

さっくりあげてもトヨタばっか(;・∀・)

 

出来高もないとデイトレできませんし…

今月はまだ負けてますし

 

決算書も読んで

火曜日は下落株からまた銘柄探して…

しかも週末はFOMC???

 

初心者には難しいんよ( ゚Д゚)

 

でもやるしかない!

頑張りましょう!

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング