お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

感性爆発!三井E&Sとの恋の結末#サヨナラ

こんにちは。 お疲れ様です。 余力に余裕がないと、心にも余裕がなくなります… 本日収支 +4583円 でした。 取引銘柄はソシオネクスト、三井E&S、名村造船 スイングでノーリツ鋼機を買ってみました。 勝った瞬間含み損… これプラスではあるんですけどね…

-17,274円 しんどい…今月マイナス確定なんだがどうするん

お疲れ様です。 しんど… タイトルにもある通り 本日 -17274円 でした。 なにでやられたって そらー毎日みてる三井E&Sですね。 なんか だめっすわ ちょっとおなか痛いですもの… ブログを書く元気もないです。 毎回大したこと書いてないですけど なんでコツコ…

忍耐が足りない…(._.)

こんにちは。 本日もお疲れさまでした。 本日の収支は +2240円 でした。 取引銘柄は、倉元、ソシオネクスト、三井E&S、名村造船ですね。 毎日毎日ボラを求めていきます。 メインは三井E&Sでした。 ただ良くも悪くも私のような小口さんから大口さんまで…

トレードの落とし穴:ギャンブルとの戦い

こんにちは。 引けお疲れ様です。 月曜日ですね。今週もよろしくお願いします。 本日収支は +190円 でした。 取引銘柄は倉元、三井E&S、名村造船でした。 本日は前場も後場も3歩進んで2歩または3歩下がるでした(._.) しかし、引け前30分… ギャンブ…

デイトレ反省から学ぶ!広告準備完了に感激#ブロガー

こんにちは。 なんと???? あのグーグルアドセンスに合格した可能性!?!? あ、可能性っていうのはいまいちわかってないからです(._.) ↓ちゃんと広告でてるー? 金曜のデイトレ反省会をしていなくて、こののーんびり日曜日にしてました。 やっぱり利益…

こういう相場で勝てなきゃ…いつ勝つんだろうか(._.)

こんにちは。 今週もお疲れさまでした。 日経の下げやばすぎですね(._.) そんな今日の収支は +2230円 でした。 取引銘柄は、kudan、倉元、三井E&Sでした。 この地合いでプラス収支で良かったね!! とはならんのよ!!!!(#^ω^) こちとらデイトレで…

ビビりトレーダーの悩み、非効率的な取引方法を克服せよ!#ビビり

こんにちは。 本日もお疲れ様です。 とりあえずまず本日の収支は +210円 となっております。 取引銘柄は、三井E&S、VRAIN、倉元、ソシオネクスト、名村造船、北海電力となっております。 マイナスじゃないだけましかなぁと思うんですが ここ最近の私の状…

挑戦:週プラスへの道、稼ぎたい欲求と助からない恐怖

こんにちは。 今日もお疲れ様です。 なんだかなぁ 難しいんだかなんだか… 相場に振り回されまくりで 本日の収支は +2790円 でした。 週収支も月収支もまだまだマイナス… プラテンしてえなあ 専業なのに… トレードしたのは三井E&S、北海電力 あれ?今日…

勝ち逃げ失敗で悔しい一日⭐ 後場の調子乗りが敗因...

こんにちは。 なぜかPVがちょいちょい増えてビビってるムヒ丸です(;・∀・) さてさて日経がクソほど下落している今日の収支は +502円 でした! トレードした銘柄は、倉元、三井E&S、名村造船、北海電力でした。 メインは三井と名村を買ったり売ったり… …

自分を乗り越える勇気:根拠なき小型銘柄への警鐘

こんにちは。 週明けお疲れ様です。 本日収支は ー3990円 です。 んー 触ったのは三井E&S、名村造船、NPC、クリーマ、アウンなどです。 コツコツ触ってコツコツ負けました。 本来逆のことをしたいのですが… 出来高の多い銘柄と相性が悪かったです。 スキ…

#^ω^)コンニャロ!三井E&Sでボチボチ勝利っ!

こんにちは。 一週間お疲れさまでした。 SQ日ということであんまりぐいぐいいかないつもりだったんですが なんかちょこちょこやってしまいました。 これ結果が良かっただけで危ないやり方だよなぁ… 反省しつつ 本日の収支 +3600円 でした。 よかったで…

損切をしろよ!!!!!三井E&Sのミス

こんにちは ダメです 三井E&S やらかしました 前場 ボコボコ ナンピンすればするほど 下げます 途中から ただただチャートを見ている時間がありました。 馬鹿です 頭痛いしおなか痛いし そんな状態でトレードしていいわけがありません 負けない投資 するはず…

握力赤ちゃん(´;ω;`)

こんにちは。 本日も取引お疲れ様です。 名村造船のアゲアゲの波に乗れなかった弱小トレーダーが私です(´;ω;`) そんな収支は +5802円 となっております。 月収支はまだまだマイナスですが、やっとみられるちょっとした+になったのでほっとしておりま…

いつかガッツリ勝てる時が来ますか?(´;ω;`)

こんにちは。 本日もトレードお疲れ様です。 本日の収支 +3370円 持ち越し 理経(8226)←なんか材料出てましたよね?? 名村造船(7014)←処理しきれんかった… となっております。 基本的に、名村造船(7014)をちまちまトレード。 これだ…

負けスタート…退場も見えてきてます。

こんにちは。 お疲れ様です。 本日収支は -7,040円となっております。 三井E&Sにボコボコにされ(上昇してるのになぜ勝てない…) あっちいったりこっちいったり KOKUSAIとかTOWAとかで取り返そうとしたりしてゴリッっともってかれて… 名村造船といっぱい格…

専業として帰ってきたムヒ丸(=゚ω゚)ノ

こんにちは。 お久しぶりです。 お待たせしました!! お待たせ過ぎたかもしれませんっ!! せんぎょーとれーだー ムヒ丸です!!( *´艸`) いやぁついにチャレンジです。 3月末で3年ほどお世話になった職場に別れを告げ、市場へ飛び込みます。 いや市場に…

退場秒読み…

こんにちは。 市場からの強制撤退の時間が迫ってまいります。 あれほど信用取引をしてはいけない。 損切は早くしなければならない。 ポジポジ病の発症を抑える。 ナンピンは悪手。 んもぉぉぉぉぉぉ どーやってとりもどすんだよおおおお ぐあああああああ 決…

大量の含み損を抱えて帰ってきました( º﹃º` )

こんにちは。 お久しぶりです。 ムヒ丸です。 いやー 半年以上ぶりですね( º﹃º` ) ちょこちょーーーっこと来訪してくださっていたりするので 見にきてくださってる方もいるんだなぁと嬉しく思います。 さて直近の成績ですが・・・ 35万負けて!!!! 4…

バイオ関連と戦ってるゾ☆ミ

こんにちは。 ☆ミ ってなんか時代を感じますね。 もうおっちゃんですね( º﹃º` ) 古き良きネット用語は使っていきますよっ さてさて散々サボっていたこのブログ。 でもね! 投資は頑張ってたんですよ!!! Twitterはちょびちょび呟いてますね。 ここもたま…

エントリー枚数(ナンピン)は正義( º﹃º` )

こんにちは。 いやー ナンピンって良いですね( º﹃º` ) いやいやいや 別に想定してなかったワケジャナイデスヨ?? そんでもってその分上げたら利益いっぱいで幸せ! まーじ積み立て崩そっかなあ( º﹃º` ) 信用バリバリしてこっかなあ また次回!

良品計画…利確できたけどさ…

こんにちは。 良品計画上げてきましたね でもね… チキン利確しちゃったよおおおおお ぐぬぬぬ いや、まてしかしだっ あの-7900円とかから戻ったんだから実質8000円くらいの利確なんじゃね(違う) だーもー 仕方ない!! 切り替えてこ! 多分明日とか上げたら…

新たな一歩?投資信託から脱却?

こんにちは。 1周年とか言ったそばから1日空けましたw まぁ無理しない程度にやっていきましょ。 ノートでは自己反省してるんですが、それをそのまんまブログにすると訳わかんなくなるんですよね。 反省を整理するのがブログの役目だったり? さてさて タイ…

#365 ブログ開始1周年

こんにちは。 本日は昨日の爆上げの利確祭りでしたね。 そんな中 このブログひっそりと1周年でございます お疲れ様!!私!!! はい ということで なんだってわけではないんですが毎日投稿頑張っておりました。 結論 毎日投稿難しい ですね。 書くことがあ…

#364 為替はもうこれギャンブル状態やん

こんにちは。 上に行くか下に行くかドキドキのお昼休みでしたね。 まぁ 現状維持での 円安 継続っ!!!! ってことですね? まぁそのおかげか含み損減っております。 損切りも考えましたが まぁまだ様子見です 鉄の握力なめちゃいけません 明日寄りから爆上…

#363 反発……弱いな…

こんにちは。 寄りで結構な反発があり ちょい嬉しいなーなんて思ってたら 案の定ぐだぐだ下がっちまいました 良品計画っ!!!! もーーーちょい踏ん張れやああ 1345円割らなかっただけましか? 割と価格帯出来高は当てにしております。 んー 明日の日銀様次…

#362 いつまで持っている気でしょうか

こんにちは。 爆上げして良いんだよ。 良品計画さん いや 良品計画さま!! しかし妻レーダーには無印良品はもうかかっていないらしい( º﹃º` ) むむむむ これもしかしてもしかしなくても… やばい??(⌒-⌒; ) うーむ 市場もなんだか弱気なんで 他買う銘柄も…

#361 積立とかS&Pとか話題ですね

こんにちは。 情報収集をしていると2記事に1つは 「今後の米国株展望!」 「積立はこれからどうする?」 「2023年の相場徹底予想!」 とか出てきております。 それだけ積み立てで含み損食らってる人いるんでしょうねえ。 円建てのリスクですな( º﹃º` ) …

#360 個別株とりあげると閲覧数上がる説

こんにちは。 タイトルなんですがね 先日ELEMENTSをだしてタイトルつけたら 分かりやすく閲覧数が上がったんですよ( º﹃º` ) muhimaru.hatenablog.com 中身全然ないから続かなかったですけどねwww やっぱみんな注目するよなぁと実感いたしました。 だからこ…

#359 含み損!!!!!!!

こんにちは。 んもう!!!! 含み損!!!! なんで反発しないねん!!!! 良品計画!!! ぐぬぬぬ monoAIとか爆上げしてるし… 銘柄選択ミスっすなあ はぁ また明日

#358 結局ELEMENTS買っときゃ良かった…

こんにちは。 盛大に仕込みミスった感じです。 良品計画 もうちょい踏ん張りきくと思ったんですけどね んーー 問題はどこまで握るか 鉄の握力発動か? あーCPIこえーーーよおお ぐぬぬぬ また明日!