お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

なぜ利益は消えていくのだろう…(ノД`)・゜・。

こんにちは。

 

お疲れ様です。

 

ひとまず本日収支です↓

 

取引銘柄は、BBタワー、ソシオネクストでした。

ほぼソシオネクストですね。

 

ボラがないと取れません。

 

さて本日の利益最高では、9000近くありました…がっ!!!

 

なんでこんな減ってるん(._.)

 

だれか私の口座からお金盗ってませんか!?

 

前場イケイケだったんですけどね。

やっぱ後場しっかりマイナスです…

 

んーーーーーー

まじ前場だけやるほうがいいんかなぁ…

 

 

いやきっと含み益があるとINの精度が著しく下がるんでしょうね私…

 

一言でいえば「クソ」ですね。

 

4月から一度もプラテンしておりません…

 

まずい・・・まずいですね・・・

 

決算やSQがあるので無理せず行きましょう。

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング