お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

2023-01-01から1年間の記事一覧

退場秒読み…

こんにちは。 市場からの強制撤退の時間が迫ってまいります。 あれほど信用取引をしてはいけない。 損切は早くしなければならない。 ポジポジ病の発症を抑える。 ナンピンは悪手。 んもぉぉぉぉぉぉ どーやってとりもどすんだよおおおお ぐあああああああ 決…

大量の含み損を抱えて帰ってきました( º﹃º` )

こんにちは。 お久しぶりです。 ムヒ丸です。 いやー 半年以上ぶりですね( º﹃º` ) ちょこちょーーーっこと来訪してくださっていたりするので 見にきてくださってる方もいるんだなぁと嬉しく思います。 さて直近の成績ですが・・・ 35万負けて!!!! 4…

バイオ関連と戦ってるゾ☆ミ

こんにちは。 ☆ミ ってなんか時代を感じますね。 もうおっちゃんですね( º﹃º` ) 古き良きネット用語は使っていきますよっ さてさて散々サボっていたこのブログ。 でもね! 投資は頑張ってたんですよ!!! Twitterはちょびちょび呟いてますね。 ここもたま…

エントリー枚数(ナンピン)は正義( º﹃º` )

こんにちは。 いやー ナンピンって良いですね( º﹃º` ) いやいやいや 別に想定してなかったワケジャナイデスヨ?? そんでもってその分上げたら利益いっぱいで幸せ! まーじ積み立て崩そっかなあ( º﹃º` ) 信用バリバリしてこっかなあ また次回!

良品計画…利確できたけどさ…

こんにちは。 良品計画上げてきましたね でもね… チキン利確しちゃったよおおおおお ぐぬぬぬ いや、まてしかしだっ あの-7900円とかから戻ったんだから実質8000円くらいの利確なんじゃね(違う) だーもー 仕方ない!! 切り替えてこ! 多分明日とか上げたら…

新たな一歩?投資信託から脱却?

こんにちは。 1周年とか言ったそばから1日空けましたw まぁ無理しない程度にやっていきましょ。 ノートでは自己反省してるんですが、それをそのまんまブログにすると訳わかんなくなるんですよね。 反省を整理するのがブログの役目だったり? さてさて タイ…

#365 ブログ開始1周年

こんにちは。 本日は昨日の爆上げの利確祭りでしたね。 そんな中 このブログひっそりと1周年でございます お疲れ様!!私!!! はい ということで なんだってわけではないんですが毎日投稿頑張っておりました。 結論 毎日投稿難しい ですね。 書くことがあ…

#364 為替はもうこれギャンブル状態やん

こんにちは。 上に行くか下に行くかドキドキのお昼休みでしたね。 まぁ 現状維持での 円安 継続っ!!!! ってことですね? まぁそのおかげか含み損減っております。 損切りも考えましたが まぁまだ様子見です 鉄の握力なめちゃいけません 明日寄りから爆上…

#363 反発……弱いな…

こんにちは。 寄りで結構な反発があり ちょい嬉しいなーなんて思ってたら 案の定ぐだぐだ下がっちまいました 良品計画っ!!!! もーーーちょい踏ん張れやああ 1345円割らなかっただけましか? 割と価格帯出来高は当てにしております。 んー 明日の日銀様次…

#362 いつまで持っている気でしょうか

こんにちは。 爆上げして良いんだよ。 良品計画さん いや 良品計画さま!! しかし妻レーダーには無印良品はもうかかっていないらしい( º﹃º` ) むむむむ これもしかしてもしかしなくても… やばい??(⌒-⌒; ) うーむ 市場もなんだか弱気なんで 他買う銘柄も…

#361 積立とかS&Pとか話題ですね

こんにちは。 情報収集をしていると2記事に1つは 「今後の米国株展望!」 「積立はこれからどうする?」 「2023年の相場徹底予想!」 とか出てきております。 それだけ積み立てで含み損食らってる人いるんでしょうねえ。 円建てのリスクですな( º﹃º` ) …

#360 個別株とりあげると閲覧数上がる説

こんにちは。 タイトルなんですがね 先日ELEMENTSをだしてタイトルつけたら 分かりやすく閲覧数が上がったんですよ( º﹃º` ) muhimaru.hatenablog.com 中身全然ないから続かなかったですけどねwww やっぱみんな注目するよなぁと実感いたしました。 だからこ…

#359 含み損!!!!!!!

こんにちは。 んもう!!!! 含み損!!!! なんで反発しないねん!!!! 良品計画!!! ぐぬぬぬ monoAIとか爆上げしてるし… 銘柄選択ミスっすなあ はぁ また明日

#358 結局ELEMENTS買っときゃ良かった…

こんにちは。 盛大に仕込みミスった感じです。 良品計画 もうちょい踏ん張りきくと思ったんですけどね んーー 問題はどこまで握るか 鉄の握力発動か? あーCPIこえーーーよおお ぐぬぬぬ また明日!

#357 チキンエントリー&仕込み

こんにちは。 ELEMENTS流石に上げきれなかったですね。 しかし朝の上げですこーーーし取れました がっ エントリーがチキン 我ながら中々なところでエントリーだったのですがチキって1枚だったんですねえ いやあ 反省(´・ω・`) 勝負所ではしっかり勝負したいで…

#356 ELEMENTSはここ限界?

こんにちは。 盛り上がってる銘柄でちびちび取っております。 ELEMENTSですね。 monoAIはビビってエントリーできてません( º﹃º` ) なんか爆上げ銘柄ねえかなあ また明日!

#355 今週もそれなりにイベントごといっぱい

こんにちは。 本日は祝日 市場お休みですね。 めっちゃ天気いいのに!!!! 11日 ビックカメラ 決算発表 12日 米 消費者物価指数 13日 日米首脳会議(なんもないか) BAC,DAL決算発表 米国の銀行はどうなんでしょか? いっぱいとか言ったけど そんなんでも…

#354 決算が悪かった良品計画

こんにちは。 そういえば先週の金曜日に良品計画は決算発表でしたね。 しかしなんだか上手く行っていないご様子… 日足はここ抜けれれば強い感じだったんですけどね(´・ω・`) 一回落ちちゃうかな? 落ちたら1400円切ったりしたら買っても良いかな!! なんて妄…

#353 円高っちゃうんですかねえ

こんにちは。 せっかく再び円安いってたのに 流石雇用統計ですね しっかり円高になりました。 おかげさまで積立が結構含み損になっております。 まぁ2022年からの方々は大体そうでしょうな がっつり円安で積立たんでこれだけ円高進むと株価ついていかないっ…

#352 Grip of iron

こんにちは。 Grip of ironこと鉄の握力ムヒ丸です。 幾多のナンピン経て 掴み取りました!!!! 利確!!!! 1回含み損が15600円とかでて泣きそうになりましたが心を強く持ちました!!! もうこれ実質2万の利確じゃね!?(違う) monoAIとかはいりたかっ…

#351 救世主か破滅者かELEMENTS

こんにちは。 ストップ高に捕まってしまっております。 ちょっとお試しのつもりだったんですが… 引け直前でバカ上げ見逃して逃げ遅れました( º﹃º` ) んーーーー 本来なら嬉しい含み益なんですが これ大丈夫ですかねえ 明日寄りで爆下げとかありえますよね…

#350 大発会!なんか出だし悪いね

こんにちは。 さて待ちに待った大発会! 待ちに待ったんだけども… なんかパッとしなかったですね。 荒れてた銘柄はありましたがw スキャルピングの目線だけじゃだめんなんかなぁとか考えたり でもスイングやると利確したくでウズウズするしなぁとか あとちょ…

#349 いよいよ明日からですな

こんにちは。 やばいです。 休みすぎっす。 まーじーで なんもしてない。 いやね そりゃ年末のやられで凹んでましたよ? でもそんなん1日くらいじゃないですか実際← 俺は… 俺は… 取引がしてえええんだあああ 株取引をさせろおおおおおおおお (こうやって意…

#348 寝て起きて寝ておk(

こんにちは。 きょうも げんきに ねしょうがつ また明日!!!!!

#347 新年明けましたっ!!!

こんにちは。 さてあっけなく新年の幕開けでございます。 大発会は4日からですし 戦闘モードはまだ先ですね。 こりゃブロガーの方々やYouTuberやら証券会社やらの方々の見通しを読み漁る感じですかねえ ん〜 こういうときしっかり勉強できなきゃね… だあああ…