お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

新たな一歩?投資信託から脱却?

こんにちは。

 

1周年とか言ったそばから1日空けましたw

 

まぁ無理しない程度にやっていきましょ。

 

ノートでは自己反省してるんですが、それをそのまんまブログにすると訳わかんなくなるんですよね。

 

反省を整理するのがブログの役目だったり?

 

さてさて

タイトル回収していきましょう。

結論から言うと

投資信託辞めようかと( º﹃º` )

 

いやいやいや

やめちゃだめだろ長期で保有でやるんやろ!

 

ということはわかっているのですが。

 

ですがです!

 

まず投資信託のメリットってほったらかしじゃないですか。

 

今!私にほったらかしてていい資産などない!!!!!

 

大半の方がそうでしょうけどw

 

もしかしたら投資信託は資産形成の回り道になっているのでは?

 

急がば回れなんですがね( º﹃º` )

 

ん〜

ちょっと迷っているんですよね。

 

良品計画は建て値超えてくれないし。

 

資産あんまり増えてないし。

 

信用デイトレしたいなあなんて欲求が出てきてるし。

 

ちょっともうちょい悩みます!

 

また次回!!!