お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

大量の含み損を抱えて帰ってきました( º﹃º` )

こんにちは。

お久しぶりです。

 

ムヒ丸です。

 

いやー

半年以上ぶりですね( º﹃º` )

 

ちょこちょーーーっこと来訪してくださっていたりするので

見にきてくださってる方もいるんだなぁと嬉しく思います。

 

さて直近の成績ですが・・・

 

35万負けて!!!!

 

40万勝って!!!!

 

15万の含み損っっっっ!!

 

 

ギャンブルかよ( º﹃º` )

 

 

いやーね

天国と地獄を行ったり来たりしてました。

 

暗号資産とかFXでもやってんのかと思いますね。

 

いえいえ

やってるのは日本株です。

 

信用フルレバぶっこみ丸だったんですね。

 

これじゃいけないと思い最近は現物気絶握力ゴリラ投資法です。

 

Xで絶賛盛り上がり中の、某ファンドさんのオススメ

リニューアブルジャパン(9522)をしっかり握っております( º﹃º` )

 

損切りラインも決めてないし

なんか再生エネルギーだし

そのうちなんとかなるやろ

 

甘かった・・・

 

まぁまだ上方修正を残してるので

大逆転はありますよ。

 

爆益したら喜びます。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村