お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

トレードの落とし穴:ギャンブルとの戦い

こんにちは。

引けお疲れ様です。

月曜日ですね。今週もよろしくお願いします。

 

本日収支は

+190円

でした。

 

取引銘柄は倉元、三井E&S、名村造船でした。

 

本日は前場後場も3歩進んで2歩または3歩下がるでした(._.)

 

しかし、引け前30分…

ギャンブルしちゃったぁ

in根拠を「なんかあがりそ(*´▽`*)」で行った結果

マイ転…

意地になってナンピン

ちょいプラ

撤退!!!(; ・`д・´)

 

一言で表すと

 

クソですね

 

ええ、クソトレです。

それで何度大損になったか、すぐ忘れる鶏野郎です( ゚Д゚)」」

 

こんなんだから勝てねえのよね…

 

しっかりチャート反省します…

 

あ、何気なくチャート反省って言ってますけど

私SBIがメイン口座なので、日取り成績表なるものを出してくれるんですねSBIって

それ何時何分に勝った売ったを表示してくれる便利機能でして、それが夕方ごろに出るのかな?

なので夕ご飯後にちょこちょこ見ながら反省をしております。

 

これで上手くなってんのか疑問ですが、やれることをコツコツやっていきたいですね。

 

今週も「負けない投資」目指して頑張ります。

 

P.S.

Googleアドセンスなんですが、なんかめちゃくちゃPVと広告クリックが必要ってどこかの解説ブログさんに書いてありました。

ブログ収入は考えないことにしました(´;ω;`)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村