お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

GW中なので無理せず!…の予定だったのに…(._.)

こんにちは。

GWの中日ですが、4月お疲れさまでした。

 

今日はっ!

勝てる…勝つべき日だったのに!!!(´;ω;`)

 

とりあえず本日収支↓

 

取引銘柄はドリコム、データセクション、アステラス製薬、TOWA、ソシオネクスト、三井E&S、小糸製作所でした。

ん????

三井?!?!?( ゚Д゚)

無意識にINしてました。

しかも負けてます(._.)

 

そしてまじで今日は波乱

何もしないで朝一の感覚を信じておけば今月プラテンもできたのに!!!

くそおおおおおおお

 

そして本日のクソトレ!

 

まじクソ

はぁ…

これが今日の元凶

こいつがなければまじで前場冷静になれたのに…

 

んーーーーーーーーーーもぉ…

 

そして今日はなんかトレード時間があっという間でした。

自分なりに集中してたのかなぁ

もっとトレードしていたいなと感じました。

 

…でもこれ

パチンコ的なギャンブル依存症的な?

 

いやいやいや

そんなことはありません。

 

ギャンブルの要素をいかに削っていくかが大切なんです。

 

専業トレーダー1か月目はマイナス!!

しかたない!

来月も頑張ろう!

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング