お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

忍耐が足りない…(._.)

こんにちは。

本日もお疲れさまでした。

 

本日の収支は

+2240円

でした。

 

取引銘柄は、倉元、ソシオネクスト、三井E&S、名村造船ですね。

毎日毎日ボラを求めていきます。

 

メインは三井E&Sでした。

ただ良くも悪くも私のような小口さんから大口さんまでいらっしゃる相場なので、テキトーにinするとすーぐ狩られます…( ゚Д゚)

後場ツヨツヨでしたね。

マイ転したからそのまま下落かと思ったんに(._.)

 

本日前場までに5k弱まで利益がのってたのになぜこんなに減ってるん?

 

そう、それは…

買ったら下がって売ったら上がるからです!!(*´▽`*)

 

 

ふ ざ け ん な ( ゚Д゚)

 

まぁでもよくよく反省するとレンジの時にinして負けてるんですよね。

忍耐が足りません忍耐が…

後からチャート見るとなんで天井で買ってんだ俺は…となる毎日でさぁ…

 

板読みしているようで板に惑わされてるんですかね…

 

日経はあっちいったりこっちいったり…

うーんいろんな人の見解を見たり聞いたりしますが、要はワカランってことですね。

あれ?これ前も言ったな?

 

分からないので守備力高めで行くしかないですかね

もうちょい勝ちたいんですがねぇ

 

ただ呼値5円とか10円とかはなんかドキドキしちゃってギャンブルみたいでダメなんですよね…

ナンピンして5枚とか持っても一緒なんですけどね(._.)

 

まずは今の手法で勝てるように頑張ります。

 

あ、しょーもないことなんですが、皆さんはトレード中はBGM有ですか?無しですか??

私はYouTubeの配信見てたんですけど読子の声がどうも気が散ってしまい見るのやめちゃったんですよね。

最近はラジオ日経聞きながらやってます。ただ集中し始めると「うるさっ」って切ってしまうんですが(笑)

www.radionikkei.jp

大体そういう時は負けるので、ラジオを聞き流せるくらいの余裕をもってトレードしなきゃいけないですかね~

なんて思いました。

 

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村