お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

感性爆発!三井E&Sとの恋の結末#サヨナラ

こんにちは。

お疲れ様です。

 

余力に余裕がないと、心にも余裕がなくなります…

 

本日収支

+4583円

でした。

取引銘柄はソシオネクスト、三井E&S、名村造船

スイングでノーリツ鋼機を買ってみました。

勝った瞬間含み損…

 

これプラスではあるんですけどね。ノーリツ含み損あるのでなんだかなぁって感じです。

 

そして、昨日ボコボコにされた三井さんとはお別れしました。

 

いい想いをさせてもらってしまっていたせいか、板読みが難しいのに関わらず別れられないでいました。

小銭をもらっては殴られ小銭をもらっては殴られ…

でも別れられない…

 

 

ん?

なんかDV彼氏みたいな相手やな(._.)

 

まぁでも今日は朝一で昨日の万円分の数百円だけ返してもらってお別れを告げました。

なんか材料があって縁があったら再会しましょう(笑)

 

そして本日であったのがソシオネクストさん。

ん?似たような銘柄だろって?

 

今日は相性良かったの!!

いっぱい取らせてくれたもん!!!(ナンピンで助かっただけ)

 

ケガしないうちに違ういい銘柄を探そうと思います。

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村