お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#361 積立とかS&Pとか話題ですね

こんにちは。

 

情報収集をしていると2記事に1つは

「今後の米国株展望!」

「積立はこれからどうする?」

「2023年の相場徹底予想!」

 

とか出てきております。

 

それだけ積み立てで含み損食らってる人いるんでしょうねえ。

円建てのリスクですな( º﹃º` )

 

私もその一人ですが…

為替はちょっと乱高下しすぎですよね。

 

ここでぼろ儲けしてる人もいるんだろうけどなぁ。

 

日本市場はそれなりに弱気で終わったイメージですが

週明けの反発はあるかなぁ

 

積立の話としては「我慢」「継続」しかないですね。

積立ってのはそういうもんですからね。

デイトレのための資金にしたくなってるなんていえない。)

 

でもですよ

やっぱり上に行くためには、億を目指すためにはお得セットを買うだけでなく自分なりのセットを作っていかないといけないんですよね。

 

うぉぉぉぉ!!

来週も頑張るぞ!!!!!

 

また明日。