お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#^ω^)コンニャロ!三井E&Sでボチボチ勝利っ!

こんにちは。

一週間お疲れさまでした。

 

SQ日ということであんまりぐいぐいいかないつもりだったんですが

なんかちょこちょこやってしまいました。

これ結果が良かっただけで危ないやり方だよなぁ…

反省しつつ

 

本日の収支

+3600円

でした。

 

よかったですね。

本日のトレードは、パルグループHD、NPC、トラースOP、三井E&S、名村造船

 

昨日さんざん頭痛と腹痛を食らわせられた三井でしたが、悔しかったのでしっかりチャート見てました。(#^ω^)コンニャロ

 

後場はしっかり空売らせていただきました。

 

あれですね。

下がってほしくないってとこで空売りいれると下げますね…

ほんと今までの逆やって勝ててなんだかなぁって思いました。

 

んでそんなことしてたら推しのパルグループHDが最後上げてっちゃってこれまたなんだかなぁ…

月曜GUなんかしたらがっかりするなぁ

一旦は上げると思うんですけどねー

ま、とりあえず監視しておきます。

 

今夜は知人と食事なので明日、今日のエントリー反省していきます。

 

P.S

あ、あと今日のタイトルはAIに考えてもらいました。

すげえですね。

なんか動画とか画像とか文面とかAIってすげえ(出遅れ)

なんか自分でも作れそう…

ゆーちゅーばーデビューしちゃう!?(笑)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村