お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

損切をしろよ!!!!!三井E&Sのミス

こんにちは

 

ダメです

 

三井E&S

 

やらかしました

 

前場

 

ボコボコ

 

ナンピンすればするほど

 

下げます

 

途中から

 

ただただチャートを見ている時間がありました。

 

馬鹿です

 

頭痛いしおなか痛いし

 

そんな状態でトレードしていいわけがありません

 

負けない投資

 

するはずだったんだけど

 

「覚悟」が足りなかったんだと思います。

 

テスタさんもおっしゃってました。

損切ができないのは覚悟が足りないから

頭に銃口突きつけられたら損切できるはず

 

できなかった

これじゃいけない

 

本来

今日退場していたはずの日

 

想定していなかった材料のおかげで多少助かった

 

でも

しんどい

 

変えていかなきゃ

SNSやブログ見てても

退場する人は突然していく

私なんかより全然稼いでる人があっさりと

 

頑張れ

考えろ

考え続けろ

勝つんだろ

 

自分のためだけじゃない

生きていくんだ

 

頑張る

 

収支

ー730円

 

また次回

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村