お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

握力赤ちゃん(´;ω;`)

こんにちは。

本日も取引お疲れ様です。

 

名村造船のアゲアゲの波に乗れなかった弱小トレーダーが私です(´;ω;`)

そんな収支は

+5802円

となっております。

月収支はまだまだマイナスですが、やっとみられるちょっとした+になったのでほっとしております。

 

でももっととれたよおおお

持ち越しリスクとって1000円しか取れないのぉぉぉぉ

 

はぁ(*´Д`)

 

 

まぁとりあえず今週はSQやらCPIやら?

イベントがありますので消極的にと思っておりました。

 

本日の取引は

名村造船、三井E&S、トラースOP、パルグループHD

 

名村造船とかはまぁボラあるんでわかりますね。

 

パルグループですよ問題は!!

後場!なんかめっちゃ下がってんじゃん!とかって思ってしまってですね!!

ズルズル下がっていく株価を見てしまっていました。

 

怒りのナンピンで何とかなりましたが

ホントダメトレードでした。

 

みなさんは気を付けてください。

 

さて明日も負けないように頑張ります。

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村