お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

いつかガッツリ勝てる時が来ますか?(´;ω;`)

こんにちは。

本日もトレードお疲れ様です。

 

本日の収支

+3370円

持ち越し

理経(8226)←なんか材料出てましたよね??

名村造船(7014)←処理しきれんかった…

 

となっております。

 

基本的に、名村造船(7014)をちまちまトレード。

これだけわかりやすくやってくれるといいんですけどね。

ただ、後場見るべきはACSL(6232)でした。

自分的にですが…

13時45分の1333円で買いエントリーするべきでした。

タラればですね。

 

こういう自分の自信があるポイントでロット入れたり、迷わずエントリーできるようになってくるともうちょい勝てるんですかね(._.)

 

 

そんなことを考えられるくらい、今日は心の余裕があったおかげか、チャートをゆっくり見れました。

 

みなさんはチャートの足は何分で見てるのでしょうか??

 

私は専業になりPCツールでトレードできるようになって「3分足」でやっております。

 

なぜかって?

 

そりゃあ我らがテスタさんがデイトレの時は3分足で見てたっていつだかの動画で言ってたからですよ!!!( ・´ー・`)

 

まぁそんなこんなで明日も「負けない投資」頑張ります。

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村