お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

勝ち逃げ失敗で悔しい一日⭐ 後場の調子乗りが敗因...

こんにちは。

なぜかPVがちょいちょい増えてビビってるムヒ丸です(;・∀・)

 

さてさて日経がクソほど下落している今日の収支は

+502円

でした!

 

トレードした銘柄は、倉元、三井E&S、名村造船、北海電力でした。

メインは三井と名村を買ったり売ったり…

エントリーポイントとか今後書いていったほうがいいのかしら

(需要ある??)

 

とにもかくにも!!

負けなかった!!!!!偉すぎる!!!!! ^^) _旦~~

 

しかし…前場は2,3000円プラスだったんですがね…

後場調子乗りましたね。

 

後場前場の利益を減らす作業してました(´;ω;`)

 

何してんでしょうね。

 

いや、原因はわかってるんです。

「取り返そうとしてしまった」

こいつが悪さしました。

 

昨日の約4k円

前場の調子のよさで行ってしまえ!と思ってしまったんですね。

 

いや、リスクをとるべきところはとってもいいと思うんですよ。

ただなぜ勝ててるのか?なぜ地合いにあったトレードをできたのかという部分を考えなかったんですね。

 

んーーーーーー反省です。

 

こんな調子ですが専業で頑張っていきますので

是非明日も見てください(._.)

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村