お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

こういう相場で勝てなきゃ…いつ勝つんだろうか(._.)

こんにちは。

今週もお疲れさまでした。

 

日経の下げやばすぎですね(._.)

 

そんな今日の収支は

+2230円

でした。

 

取引銘柄は、kudan、倉元、三井E&Sでした。

 

この地合いでプラス収支で良かったね!!

 

とはならんのよ!!!!(#^ω^)

 

こちとらデイトレです。

スイング保有は損切できない理経だけです。

理経切ったら今日はマイナス…)

 

デイトレは買いでも売りでも入れるのが強みですよね??

 

つまりどっちつかずの相場じゃない限り優位な立場で入れるはずなんですよ。

今日なんかは売ってれば勝てるみたいな相場で

なーーーーーんで勝てないかね!!?!?!?(#^ω^)

 

しかもやっぱり後場に欲をだして前場の利益の半分を吹き飛ばしてました。

ぐぬぬ

 

月収支はまだマイナスです。

1週目のマイナスがでかすぎます(._.)

 

来週週明けもまた波乱?

それとも冷静な判断で底堅い

 

判断は付きにくいですね

土日の世界情勢を注視しておきましょう。

 

とりあえず!!!

今週もお疲れさまでした!

あ、週収支は+1728円でした!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村