お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#246 うわぁぁぁぁぁぁ下落だぁぁああ(´;Д;`)

こんにちは。

 

FOMCと日銀会合が終わりましたね。

 

大爆損なんだが!?!?!?( ゚д゚)

 

朝起きたら大復活してるはずだったのに!!!

もう米株はどうすれば良いか分からんのよ(売れよ)

 

日本株は、ネオモバの単元株は絶賛含み損が増えていってるんですが、なぜか今日文教堂(9978)は上げてました。

あーこれ一瞬でいいから60円とかならんかなぁ( º﹃º` )

 

 

あとはなんか午後は日銀為替介入とかしたみたいだけどさ。

 

めっちゃドル円下落してるけどさ

 

どうせすぐ上がるって

 

焼け石に水やで

 

やだよぉ

米国市場時間が怖いぃぃぃぃ

 

また明日から3連休…

SBIは明日23日から先物の取引可能らしいですね

 

私はまだまだデビューは先でしょうが、今後祝日取引できるの増えていってほしいですね。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村