お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#245 はいはい下落下落( º﹃º` )

こんにちは。

 

今朝のNYダウは下落…

日経平均も案の定下落…

 

起きて米国市場の結果を見て「どうせこれ今日日経下落だろ?」って思ったら

キレーに下落してくれてなんだかなぁと思いますね。

 

しかしまぁこの上下どっち付かずの相場は今日までですね。

明日起きたらきっと新世界の始まりです。

日本時間22日AM3:00にパウエルさんの会見なんでね

私が起きた頃には株価が爆上げですよ┗(^o^)┛

 

昨日までの話題IPO銘柄eWeLL(5038)も流石に下落。

日中見れるタイミングがありましたが、なんとなくわかりやすい板だったのかな?と

 

まぁ簡単に言ってますがいざ注文できる状態だと難しいんでしょうね。

 

くぅ〜〜〜

デイトレしたい!!w

 

ではでは明日の朝!みなさん爆益でお会いしましょう!(フラグ)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村