お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#169 なんか調子の良い小型株ないかなぁ〜

こんにちは。

 

オペレーション「小型株探し」を遂行中のムヒ丸です。

 

さて、昨日発動した作戦を進めるべく小型株を探しまくってるわけですが…

 

難しいっすね( º﹃º` )

 

いや当たり前なのよw

そんな簡単に良株なんて見つからんのよ

みんな必死になって探してるんだから…

 

そんな中ですよ!!!

とりあえず目星つけてみたよ!!!!

こちら↓

 

ANAP(3189)とマネックスグループ(8698)ですね。

500円以下で9月の優待月、それぞれセクター的に注目(?)かなと思いました。

 

ANAPの方はちょっと値動き注意しないと高値で掴んでそれっきり…なんてあり得そうですから。

マネックスは売買代金も小型株の中では多い方です。

優待内容的には独自のポイントなのでちょっとお得感は薄いですね。

 

んーー

私が見つけられる株なんてこんなもんですが、ちょっと値動き追っていきますよ。

 

あ!そうだ!

オリックスの優待が届きましたね。

配当は現金がいいとも思ったりしますが、やっぱり貰えるものは貰えると嬉しいです。

株価にも期待!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村