お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#168 だぁぁぁぁぁ下がってるぅぅぅぅ(言わんこっちゃない)

こんにちは。

 

なんで下げるのぉぉぉぉ

と叫びたくなった結果がタイトルです。

 

いやまぁ

根拠も何もなく楽観視した結果がこれです。

みなさんはどうか真似しないように…(´;Д;`)

 

ついでに日経まで下げるもんですから、オリックス(8591)も日本郵船(9101)共に下げちゃったじゃナァァイ

 

オリックスが落ちたらワタシタチアガレナイ・・・_(:3 」∠)_

 

しかたねえ!!

こうなったら奥の手をだすしかねぇ!!!

 

作戦名!!!

「直近優待有り小型株を狙え!」

 

これでいこう。

前回は文教堂(9978)で失敗しましたがっ!

 

前回の反省を活かし、売買代金が高いものだったり、財務状況をしっかり見て探します!!

 

(どっから資金が出てくるかっていう問題はそっとしときます)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村