お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#158 うんこドリル恐るべし…

こんにちは。

 

株の話から外れてしまうのですが。

このブログのアクセス解析でございます。

こちら↓

 

お分かりだろうか?

6月18日になぜかアクセスいっぱーーい。(うちにしては)

なんか悪いことでもしたかなぁとか思って考えたんですがね。

投稿内容?投稿時間?

いやいや多分違うんです。

 

Twitterかな?

 

その日「うんこドリルお金編」についてツイートしてたんです。

記事はこれですね↓

 

muhimaru.hatenablog.com

それで面白いと思ってくれたんですかね。

ブログにもきてくれたみたいです。

いいなぁ、毎日こんなにいっぱいみられたらそれなりにモチベーションもあがるだろうなぁ…

きてくれてもその後に続かないということはきっとあまりウケなかったんでしょう…

(ちょびっとだけしょんぼり)

まぁ話の下手さは自覚しているところでもあります。

 

自分の日々のトレードの考えを文にして人に伝えられるぐらいでないとトレードの反省にもなりませんので、今後とも精進します。

 

それにしても

こんなブログを一時でもアクセス数を稼がせるうんこドリル恐るべし…

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

っとととと終っちゃダメでした。

追記です。

昨日、書かなかった日本株の作戦。

 

んーーーーーー

オリックス(8591)の買い増し。

バカのひとつ覚えではありますがっ。

チマチマでも確実に上がる、利益を取りにいこうと思います。

 

 

改めて!

また次回!!!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー