お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#159 株価アゲアゲで気分もアゲアゲ

こんにちは。

 

単純野郎ムヒ丸です。

 

いやーしかしね!

やはり含み益はプラスであるに限ると思うんです!

心に余裕が生まれますw

 

こんな一時の利益に囚われるから成長できないんですかね(;ω;)

 

しかしですよ!

この100円200円がきっと!

きっと10年後の大きなお金になると信じて拾っていきますよぉ!!!

 

まぁ本日の市場の上げは先週の米国の「バイデン砲」のおかげであると言わざるえないでしょう。

流石にここからまた9日続伸とかにはならないでしょうし利確のタイミングが大事。

日経平均も2万8200円を超えたいところではありますね。

ここ超えたら上が見えてくるんでしょうか。

2万8000円までの道のりが大事になってきそうです。

 

7000円後半でぐずって・・・

一回落としてからの上抜け!!!!

 

これが予想ストーリーですね。

はてさて当たりますかな?

 

あ、根拠ですか?

け、経験でっす!!!!(´∀`; )

 

一応ファンダメンタル的な考えの元だした感じなんですが・・・

当たったら褒めてあげてください。

 

あとは米株っすな?

とりあえず本日は寄天でしょ?

先週末の上げ過ぎちゃった感は否めないと思うんですよね。

 

まず月曜日は動きをみて明日から立ち回り考えてみましょう!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村