お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#157 惨敗の1週間

こんにちは。

 

さて

昨日に引き続き、惨敗のご報告。

 

主に為替…

現況はFX

ドル円でございます。

週の始めにボラがたくさんありチャートがグイングイン動いてチャート見てて楽しかったのですがっ

私が仕事から帰ってきたらウンともスンとも…

損切り貧乏でございまいた。

 

株!!

米株については含み損がボンボンに増えました。

木、金曜でグイッと上がってくれておりますがっ

含み損はちょっと痛いぐらいあります。

 

ニュースやブログ、YouTube、各種SNSで様々な方々の相場展望を拝見させていただいています。

がしかし…

あまり良い展望がありません。

 

他人の意見ばっかり気にしていてはいけませんが、それを踏まえて私がどう立ち回るかが大事ですね。

 

どーーーーーーーしますかね。

笑い事じゃない感じですね。

相場からの退場とはなりませんが、戦えてもいない…

 

相場が〜

地合いが〜

アノマリー的に〜

 

言い訳はいろいろ言いたくなるのですが

そんなことばっか言ってても資産は増えません。

 

米株は今ある動かせるだけの資金をもって、半導体や石油系のETFで回せるだけ回してデイトレに挑戦してみようと思います。

1ドルでも取れるように頑張ります。

 

日本株の作戦は…

また明日っ!笑

 

そして、来週は、もう6月終わります。

7月ですね!

びっくりです。

 

もう1年の半分が過ぎました。

 

私は何か少しでも成長できているのでしょうか。

資産は減ってしまっています。

 

さてさて今後どうなりますかね…

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村