お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#185 まぁ流石に下げよね〜

こんにちは。

 

今朝のNYダウ流石に少し下げでしたね。

こりゃ週明けの日経平均もちょっと落ちかなぁ

なんて考えながら保有株確認

 

そしたらなんと

さほど含み損が増えてな〜〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

日頃の行いが良いんでしょうね。

神様がきっと増やさずにいてくれたんだ!!!

 

まぁ含み損が少ないわけではないんですが…

 

うーん

これ救われるのいつなんだろうか

 

-18%も食らってたら普通損切りですよね。

わかっちゃいるんだけどな〜

現物なのでたまに配当が入ったりして

ボチボチ持ってましょ。ってなっちゃうんですよね。( º﹃º` )

 

まだまだダメダメ投資家です。

 

さてもう7月も残すところ1週間!

先月から資産は増えてるのか減ってるのか…

月収支をまとめるのが楽しくなるのはいつのことやら…

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村