お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#184 無事利確 (」・ω・)」

こんにちは。

 

上げ上げてくれていた日本郵船(9101)!

本日、寄りで上げてくれたので利確しました。

後場の開始値で約定です。

ご馳走様でした。

 

しかし、もうちょい引っ張っても良かったかなぁと約定してから思ってしまいました。

とはいえ、コツコツ利を積み重ねていくしかないですからね。

欲張ってはいけません。

 

そして、先日のKDDIの通信障害について損害賠償のニュース。

news.yahoo.co.jp

 

さてさて、内容によっては株価影響か??

とか考えてしまいますが

事件の週明けでさほど株価動かなかったですし注目度は低いですかね。

私はauユーザーなので、どの程度の補填なのかは興味津々です笑

 

祝日があると1週間が早いですね。

今週は今日の日本郵船のおかげでハッピーで終われそうです。

米国株頼むよ〜

 

また、東京ではコロナ感染者が爆増中ですね。

医療関係の皆様、本当にお疲れ様です。

私たちも出来るだけの対策をしていきましょう。

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村