お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#183 黒田さん安定すぎて安心しました(笑)

こんにちは。

 

日経平均もNYダウも爆上がりですね。

これで爆益してる方はいっぱいいるんでしょうね。

羨ましいです。

同時におめでとうございます。

 

さてさて

爆益ではありませんが、私もちょこちょこ利益が出ております。

日本株は昨日からの含み益がホクホク(ノシ。≖ˇ∀ˇ≖)ノシ 

米国株も含み損がいい感じに減ってます。

投資信託は言わずもがな、指数がこれだけ上げればプラスですね。

 

はい。

 

ぶっちゃけ怖いです( º﹃º` )

 

今日は流石に下げかなぁとか思ってたとこをすんなり上げですからね。

こうして安心して買い増しとかしたら刈られるんだろうなぁ…

買い増しはせずにプラ転した株から利確していこうと思います。

 

そして!

今日は、金融政策決定会合でしたね。

終了後の黒田日銀総裁の会見…

www.bloomberg.co.jp

安定の現状維持でとっても安心しました笑

いやー、こんな投資初心者でも想定できるとは…

ちょろいぜ!!☆ミ

 

でもロングしてなかったんだよおおおおおおおおお(´;Д;`)

 

くそぉ

忙しかったんだ

こういう時に限って…

くそおおおおおお

 

ま、まだ乗れるかな…

 

140円の波に!!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村