お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#182 ほらほら!上げ場なんじゃないの〜??

こんにちは。

 

さぁ!きましたよ!!

これは!

上げ上げ場ですね。

日経平均もNYダウも笑みが溢れてしまうぐらいにアゲアゲです。

 

 

そう思ってなきゃやってらんないです。

一応、ネオモバの単株は良い感じにプラスなんですね〜

オリックス(8591)は安心してプラ転を待っていられました。

日本郵船(9101)がポンッと上がってくれたのが予想外。

もう少し上げまで時間かかると思ったんですがね。

ホクホク含み益をもう少し眺めます(ノシ。≖ˇ∀ˇ≖)ノシ 

 

米株は流石に下げすぎていたので、含み損はちょっと減ったぐらいです。

ここで損切りするべきなのか・・・?

いや、ここはお祭り上げ期待しちゃいましょうか。

でもな〜こんだけ上げたら利確売りも入るだろうしな〜(優柔不断)

ま、ここまで塩漬けたんで、もうちょい様子見します。

相場感がまだわかりませんし。

 

さぁ今日も右肩上がりを祈って!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村