お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

GW中の内容の無い投稿(*´▽`*)

こんにちは。

 

GWですね~

 

先日勉強はいっぱいあるといったんですが。

 

はい。

 

しんどい(._.)

 

そりゃ当たり前なんですよね。

 

努力しないで勝てる人は…いるのかもしれない!

けど自分は違うってわかってるんですけどね。

 

一日くらい株のこと考えない日があってもいいのかもしれない!

とか思って昨日とかなにもしない!

とか考えてたんですが…

なんだかんだ株探行ってみたり、ほかの方のブログ見たり、ゆーちゅーばーさんのデイトレ講座!みたいなの見たり…

 

うーーーーーん

 

圧倒的敗者&弱者の行動       orz

 

今日もテスタさんのライブが見れてホクホク( *´艸`)

配信内で「4月から初めて5万負けてるんですが」みたいなコメントに

テスタさんが「大丈夫です僕も最初の2か月負けてましたから」みたいな感じに言ってたんですね。

私、専業としてならまだ1か月なんですけど。

投資家としては数年…

投資法間違ってんのかああああ

 

ふとした時間があるとそんなことばっかり考えてしまいます…(._.)

 

そんなことしてる場合じゃないのになぁ…

 

まじ内容が無いな

こんなんじゃ見てくれる人減らん!?!?!(; ・`д・´)

 

ま、他人の目気にしてもしょうがないので

ありのままで行きます。

 

多少投資の話題…

今週来週に決算多すぎません!?!?

持ち越しはしないんですが、出来高盛り上がるとことか想定しないといけないですよね。

これは経験するしかないんですかね~

 

 

まだ明日も休みなので…

自分のペースでも勉強をしていきます。

 

また次回! ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング