お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#125 お?NYダウあげてんな?&岐阜県!宇宙!!!

こんにちは。

 

流石に下げすぎだよね!ってことで、NYダウしっかりとあげてますね。

嬉しい限りです。

 

なんであげてんのだ?

と調べてみてもあまりポジティブな記事はなく…

昨日の記者会見の関税緩和くらいですね。

むしろBloombergでは、低迷続くって言ってるし。

www.bloomberg.co.jp

 

やっぱまだ下目線ですよね〜

なんとか踏ん張ってくれねえかなぁ

 

そしてもう一つのタイトル回収!

岐阜県

宇宙産業!!!!

 

職場に置いてあった雑誌?本?を暇つぶしに読んでいたんですけどね。

その記事の一つに、岐阜県の宇宙産業について取り上げられてました!!

いいですね!!!!

ぜひ!日本からも!宇宙!盛り上げていきましょう!!

そして、私の宇宙株を救って(´;Д;`)

 

なんか岐阜県の宇宙関連ニュースです笑

www.gifu-np.co.jp

 

がんばれー

岐阜ーーーー!

(私、岐阜県に縁もゆかりもないんですけどね笑)

 

こういう日本企業にも投資していきたいですね。

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村