お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#124 さて株価は戻るんですか?バイデンさんや…

こんにちは。

 

月曜日!頑張って参りましょう。

さて本日のニュースとしては、来日してるバイデンさんの発言でしょうね。

 

みなさん注目だったかと思います。

 

かくいう私は…

ぜんっぜん意識してませんでしたっ!!!

 

いやぁドル円チャートがすげー反応してて

なんぞ!!?!?( ゚д゚)

と調べたら。

バイデンさんが記者会見で、「関税さげよっかなぁ〜」って言ったおかげでドルアゲアゲでしたね。

 

日本市場も多少反応がありまして、日経平均はプラスで終わってます。

保険株関連の上昇が目立っているっぽいです。

ディフェンシブ株ですね。

 

あーコカコーラ<KO>あがらんかなぁ…

 

90年ぶりの大暴落とか言われまくってて、投資家の皆さんは心が痛いと思います。

共に頑張りましょう。

ここで利益をとっていけるのが本物なのか??

 

 

いや、無理せずイメトレ頑張ります。

 

含み損的にこれ以上下がって欲しくはないのですが、如何せんあがる要因がないですもんね。

バイデンさんの発言があっても強気にはまだならないと予想…

 

5月も終わります。

今週少しでも上にいくことを祈りつつ…

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村