お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#121 専業トレーダーに俺はなる!!!(ドン

こんにちは。

 

せっせと働く労働者ですがっっっっっっ!

 

「専業トレーダーに俺はなる!!」

 

 

なりてぇ…

既婚で冒険はできない…

悲しいねえ…(´・ω・`)

 

いや悲しくはないです笑

 

こうやってお小遣いで投資できるのだって結構恵まれてると思うんですよ。

世の中にはお小遣いすらないご家庭だってありますし。

(どっちが良い悪いではないです)

 

今ある現場で最大限の利益を取っていきましょう。

 

ということで、週末。

最近はずっとFXです。

狂ったようにFXです。

 

含み損が見たくなくて株やってないわけじゃないです。( º﹃º` )

 

今日は日経あげましたね。

夜の米国市場もすこーし戻しそうな予感。

 

ただこの反発は売られ過ぎによるショートカバーと思っております。

 

上げるには材料がなさすぎますね。

本来なら何度も言ってるようにポジションをなくした方がいい気がするんですが。

株の方の損切りがまだできない…

テスタさんの動画見て、損切り大事って学んだはずなのに…

 

も、もう少しだけ!

時間を…

時間をくれぇい!!

きっと、きっと上がるからっ!

 

 

 

やれやれ ʅ(◞‿◟)ʃ

こんなことしているうちは私が専業トレーダーになれる日はまだまだ遠いですね。

 

今週もお疲れ様でした。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村