お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#122 反省ができないマン

こんにちは。

 

いざブログを書こうとした時です。

 

「書くことねえなぁ」

と思ってしまいました。

 

これはつまり何を意味しているかというと。

 

 

反省できないマンです。

 

テスタ様がおっしゃっておりましたよ。

金をかけなくても勉強はいくらでもできると。

 

相場をみて、自分なりにでもデモトレードとかしてみたり。

次に買う銘柄を探してみたり。

 

いつからでしょうね。

銘柄紹介とかしなくなったのは…

 

負けてるから?

時間がないから?

言い訳をしてました。

ただブログを書く、更新することだけが目的になってしまっておりました。

(なのにブログ村の順位とかきになったり)

 

それじゃいか〜〜〜〜〜ん!!!!!

 

目を覚ますのだ私。

確かにブログを始めた当初は頑張ってた。

頑張りすぎてたかも。

自分の続けられるペースでと甘えてしまってもいた!!

 

頑張ろう。

 

ただ正直なところ現場の相場感的には、ネガティブ的な感じしか見えないんですよね。

こういう時は正直取引しない。が正解かなとも思ってます。

 

日本の金融政策や米国の金利、インフレ問題。

この影響がどこにどう影響するかを読み切るのは難しいです。

だってコカコーラ<KO>も戻りきらないんですもの(・´з`・)

あのディフェンシブ株で安心かと思っていた銘柄がですよ。

高値更新はし続けているので、我慢かなとも思いますが…

しっかり含み損になってしまってます。

 

こうやって自分の含み損保有銘柄を考えるのはなかなかダメージですね。

そんなこと言っても仕方ないです。

デイトレできるわけでもないので、今は株価が戻るのを待とうと思います。

損切りしても買い直すわけでもないですので…

 

うぉーー

生き残るぞおおお!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村