お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#120 流石にちょっとびびりました( º﹃º` )

こんにちは。

 

いやみなさん。

ダウの下げは話題ですね。

 

下げるとは思っていましたが、1日でこの落ちは予想外。

原因はターゲット<TGT>の決算だそうで…

 

詳しいことは!詳しいブログで!!笑

 

まぁ下落はしかたないです。

相場が個人投資家を焼き殺しに来てますね。

最後に機関投資家がとどめサシにきます…

 

これでみんな投資辞めちゃわないといいなぁ。

私はまだ現物株しかやってないので、まぁ持ってればなんとかなるかな精神です。

先日、某ジェイソンさんの話をしましたが、それで投資信託を買い始めた人なんて、大ダメージだと思うんですよ。

コツコツ庶民の気持ちとてもよくわかります。

 

でもこれで、やっぱ株ダメじゃんって辞めちゃうのは悲しいで、是非頑張って欲しいですね。

自分の含み損は棚に置いて人の心配ばかりしてらんないですね。

 

せっかくプラ転してたデルタ・エア。ラインズ<DAL>でさえ昨日の下落で再び含み益に戻っちゃいました。

 

テスタさんの動画いっぱい見てて、信用取引とかしたいなぁとか思ってましたが、ちょっとまだまだ私に信用取引は早いかもしれません。

 

とはいえ。

為替。

ドル円

結構円高ですね。

うまーく取れてます。

私自覚ないだけでショート得意だったのかも(自惚れ)

 

勝って兜の緒を締めよ。

ということで、油断せずいきます。

 

こうやって株で勝てないとき為替で勝てて。

為替ダメな時株で勝てると良いんですけど。

負けと勝ちの差がデカくて損を補填できてません(−_−;)

 

とはいえ、テスタ様(信者)のおかげ様で勝率は上がっているので。

明日も頑張りたいと思います。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村