お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#119 スタグフレーション

こんにちは。

 

スタグフレーションがおきるそうです!!!!!

 

( ゚д゚)

 

で?

すたぐ…なんだって???

 

スタグフレーションとは、簡単にいうと

「景気が悪いのに物価が上がってく状況」

 

だそうです。

 

最悪ですね。

やってらんねーです。

しかしその危機の予兆てきなものがあるみたいです。

 

マジカヨ。( ゚д゚)

 

でも、私の含み損ヘッテルヨー!

それもまた、予兆だというのか。

世の中大変だわいよ。

 

投資を初めて。コロナや戦争や金利やら。

きっと今までだと「へ〜」ぐらいにしか思ってなかったことが、もう一歩踏み込んだところで考えられるようになりました。

スタグフレーションなんて普通に生きてたら使わない単語www

 

とりあえず。

先ほども申し上げました。

私の、保有株の含み損は減っております。

なんならプラスになってるのもいます!

これは整理すべきなんですかね。

先週は一旦現金に変えて市場を見ていくべきと思っていたのですが、もう少し上げていくような気がしてなりません。

とはいえ、誰かが言ってましたが、落としすぎたショートカバーでしかない…

のかもしれません。

 

米国市場が開いてる時は、もう就寝中ですからね。

基本チェックが朝になります。

さてどう利確していくか考えねばなりません。

 

一方!

為替!

なんだか〜〜〜〜〜〜

絶好調www

 

これは全て

テスタ様のおかげであります。

 

きちんと損切りしましょうと教えてくださったテスタ様に多大なる感謝です。

 

週末も気を抜かずに頑張っていきましょう。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村