お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#118 いいな〜スペースXの株欲しいなぁ( º﹃º` )

こんにちは。

 

本日の情報集取していましたらこんな記事が…

www.bloomberg.co.jp

 

いや我々は手に入れることができないんですがね。

今後…いつになるかわかりませんが

 

宇宙関連くると思ってるんですよ!!

保有してる宇宙関連株は…目も当てられない含み損なんですが…)

 

少し前、某お金のおじさんが宇宙にいって宇宙盛り上がったじゃないですか。

盛り上がりましたよね?笑

 

その時、単純思考回路の私は、ささっと調べて即関連株購入でした…

アストラスペース<ASTR>とヴァージンギャラティック<SPCE>ですね。

spaceですよ????

宇宙ですよ??????

 

くると思うじゃないですかぁ…(´;Д;`)

 

でもほんとに遠くない将来、家族旅行で宇宙とかありえるんですかねぇ。

 

それはそれで楽しみですね。

できるだけ早く実現して欲しいものです。(株のためにも)

 

本日の日本市場と昨日の米国市場はなんだかんだプラス終わりですね。

ただ上にどんどんいける力はまだないみたいですね。

ここからまたきつい相場が続きそうです。

 

めげずに頑張っていきましょう!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村