お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#117 こういうチャート好きです!!

こんにちは。

 

いつもこういうチャートだと良いんですけどねぇ。

 

 FXで久しぶりに勝ち越しで終われそうです。

といっても、Lot数が小さいので利益は子どものお小遣い程度…

でもpip数で考えると+30ほど!

 

いいですよー

とっても良いです。

 

今日の日本市場時間でやっていました。

分かりやすいゴールデンクロス抵抗ラインダブルトップなどなど見つけられたのは成長か???

 

そしてなにより今日は損切りラインをきちんと設定&極端に小さくしてみました。

これはテスタさんの影響w

 

自分が仮に天井や底で買いや売りを入れたとして

すぐに反応しなかったり逆の動きになりそうな瞬間損切り

というような事をおっしゃってました。 

 

確かにもう少し持ってたら建て値まで戻ったなぁとかありましたけど。

それはまた「たられば」になったんだと思います。

 

なので今日はチャートの予想も損切りラインの設定もドンピシャでした。

 

欲張らず夜はお休みです。

チャートは見ますが笑笑

 

こういった良かったトレードもしっかり覚えておきたいですね。

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村