お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#116 買い…増しか…???

こんにちは。

 

週明け買い増しでもしてみようかと思っています。

(懲りてない)

 

 

いいえ!

これは買い!!

 

 

はい!

みんな大好き!

オリックス(8591)

 

先日、決算発表で2年後の優待廃止が発表されました。

ブログでもちょびっと紹介。

こちら↓

 

muhimaru.hatenablog.com

 

その後、どう動くかなぁと見ていたら。

そんなに落ちない&むしろ上がってらぁ!

 

ということで。

 

買いましょう!!!(`・ω・´)

 

とはいえ、ちょっと資金が足りないので他を損切りせねばなりませぬ。

 

ぐぬぬ

心が痛い。

 

しかし、勝つための損切り

いや!むしろ利確!!とテスタさんは仰っておりました!

(最近テスタさん動画みすぎて好き影響出まくり)

 

ということで、前場損切り後場で注文としてみたいと思います。

もちろん値動き見てですが。

下がったら様子見ですし。

上がったら…どうしよっかなぁ。

 

待機な気がします。

 

それはその時判断しないとわからないですね!!!

 

本日は珍しくお勉強を1日…(休憩挟みながら)してました!!

|д・)<シテタヨー

 

一回勉強して覚えた用語とかでもちょびーーっと間違って理解してたりするので、復習も大事。

 

あぁ。

株の話ができる友達がほしぃ

でもまず友達の作り方からかな!!!(コミュ障)

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村