お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#297 書く事ないし今週の収支結果かな

こんにちは。

 

さて正直にいうと特に書く事がありません笑笑

 

でもまぁ今週からデイトレを本格的に始めてドキドキワクワクしながら

仕事さb(

仕事の休憩中にちょこちょこ株価を追ってました。

結果!!!

 

+5650円!!

ひゃっほう!!

 

え( º﹃º` )

まじかよ

 

まぁこっから税金引かれてますが…

 

にしてもプラスになりました

おめでたいことですね。

 

これはデイトレ始めたばかりのビギナーズラックってやつですかね

 

先日も書きましたが、愚者のクソトレがたびたびありました。

運良く建て値とかで終われたのが良かったです。

 

大小関係なくミスを減らすトレードをしていきたいですね。

 

しかしこれ毎週やってたら月収支もやって

収支報告ブログになりそうw

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村