お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#298 SBIネオトレード証券(旧ライブスター証券)開設手続きしてみた。

こんにちは。

 

本日は新しい証券会社をご紹介っ!

(案件じゃないよ!!!やってみたいよ案件!w)

 

早速ですがこちら↓

www.sbineotrade.jp

 

はいこちらの証券会社は「(旧)ライブスター証券」というところがSBIと提携したかなんかでSBIグループに入り

名前が変わりSBIネオトレード証券となったらしいです!!!(曖昧)

 

あれ?SBIグループの証券会社ってほかにもなかったけか?

 

そうありました。

SBIネオモバイル証券ですね。

しかしこちらは来年3月末に本家(?)SBI証券と統合予定です。

(これの続報まだかしら)

 

ぶっちゃけ

「なんだかグループ証券会社多いけどどうせ同じように統合するんじゃね?」

と思っておりました( º﹃º` )

 

しかし!!!!

こちらの証券会社は本家とはまた違った強みで運営しているご様子!

取り扱いしている商品が違ってはきているんですが一番の目玉はこれじゃないですかね。

 

国内株式の手数料の安さ!!!

 

私自身はまだまだ現物の小型株がメインとしてしまっていますが

これ現物でも信用でも本家SBIより安いんじゃないか

頑張ってる( ゚д゚)

 

ネオトレ(勝手に省略)をメイン口座にもできるスペックなんじゃない??

とも思っております。

 

なーのーでー

とりあえず口座開設申し込みました!

開設して損はしないでしょうからね!

 

IPOも取り扱っているので本家SBIとネオトレと申し込んで〜とか当選確率あがるかな???

 

今なら口座開設キャンペーンなんかも各所でやってるみたいです!

(こういう時はアフィリエイト宣伝してみたいっ!!!)

皆様のために無償で宣伝しております(血涙)

 

kakaku.com

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村