お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#271 ん〜??耐えた…のか??

こんにちは。

 

昨日はめちゃくちゃ手抜き記事で見直して酷えなと思いました_(┐「ε:)_

 

でもまぁ!

簡潔に書くとああなるし

偶に(?)は良いよね( ´_ゝ`)

 

兎にも角にも

週明け月曜日はどうでしたかってーと!

 

んー上値抑えられたって言われればそれまでなんですが…

私はなんとなーく「溜めた」印象

 

もちろん米国市場の結果も影響してくるんでしょうけど

上へ行こうとしてるんじゃないかなと6割下へ行きたい勢が2割

あとの2割しだいですな(`・ω・´)

 

こんなど素人の予測に付き合っていただいてありがとうございます!

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村