お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#272 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだっっっっっ

 

やります!!

僕は耐えます!(`・ω・´)

 

 

こんにちは。

 

日米市場それぞれ上へ向かっている中ドル円は149円をつけ

黒田さんは日銀総裁を辞めない

 

本来ならばここで損切り

市場の動向を見るべきっ!

 

しかぁぁし!!!

 

ここで引かない!!

むしろ強気っ!!!

 

おそらくこれは愚者のトレード

投資家として一歩前進するならば勇気ある撤退もしなければならないと思います。

冷静になりトレードを振り返り本当に良いのか何度も考えました。

 

もし仮にノーポジであった場合、自分が想定している抵抗線を抜けていない今は決して買い時ではない。

 

しかし市場の力を信じてみましょう!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村