お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#216 したよ!!損切り!!!やっと!!!!(´;ω;`)

こんにちは。

 

はい。損切りやっとしました。

 

ずっとするする詐欺でしたから。

やっとできました。

 

たかが2名柄の3株だけかよと言わないでくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

血の涙を流しながら切りました。

でも、ちょっと遅いって言うね。

 

切るのはやっぱ、先週だったなぁ

 

まぁ効果しても仕方ないので手元に残った資金をグイグイ運用していこうと思います。

 

しっかしまぁ…

決してガンガン買っていい市況じゃないですねw

 

またこの資金を溶かさないようにしんちょーーーーーーーーーーに売買していこうと思います。

 

てかあれよね

今全力投資してる銘柄を買い増しすりゃいいのよね。

 

バフェットさんも分散投資は小鳥がやることやって言ってたし

(私の資金はすっごい小鳥なんですが…)

 

保有銘柄を下げたら買っていこうと思います!!

 

やるぞ!爆益!!!!( ・´ー・`)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村