お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#215 今週のメインはジャクソンホール会議なんですね。

こんにちは。

 

今週も始まりましたね。

頑張っていきましょう。

 

さて、今週のイベント事として「ジャクソンホール会議」とやらがあるみたいです。

 

ジャクソンホール会議ってなんぞや?

って感じですね。

ということでこちら↓

www.nikkei.com

 

簡単に言うと世界のみんなで経済のこと話そうぜ

ってことなんですね。

 

結構大事じゃね?( º﹃º` )

 

これでまたパウエルさんが想定外のこと言うと簡単に株価とかまたドカーーーンってなっちゃうじゃん!!!

 

ぐぬぬぬやはりこういうわからん時はポジション持たない方がいいってのがわかってはいるんだがなぁ

先週末の下げは今週この会議あるからか、なるほどね(・´з`・)

 

情報って大事だね。

 

あ、それともうひとつ記事紹介↓

kabutan.jp

 

何度も言おう。

見てろよ!!!ワンピースコラボすげえんだぞ!!

運営売上ガチでとりにくるからな!!!

次の決算!!!!上げや!!!!!

 

ガンホーはガチホ(`・ω・´)

 

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村