お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#205 天井になりそうでめっちゃ怖い( º﹃º` )

こんにちは。

 

NYダウが怖いぐらいにしっかり上がってくれて

なんなら今日の日経平均もガッツリ上がっておりました。

 

この事から導き出されるのが!!!

 

利☆確☆売☆り

 

だって私だったらそうするもの

こんだけ上げたら一回利確するもの。

 

うーーーん

こんだけ上げてもまだ含み損てどんだけ高値で掴んでるだって話。

 

このまま鉄の意志でこのポジションを掴んでていいんだろうか

 

一生悩んでるな私

何ヶ月含み益見てないだろう

 

今日も寄り付きから市場に張り付き決定です。

 

株は楽しい時ばっかりじゃないもんね。

こうやって耐えて悩んでいっぱい考えるのが大事だもんね。

 

っていうのも楽しかったりもするし

 

なにって

 

みんな!頑張ろう!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村