お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#177 凹んでばかりいられないのだが・・・

こんにちは。

 

昨日は、ボロボロにやられて本日は取引がとても億劫でした。

 

しかし世の中の専業トレーダーの方々はどんな時も自分を律して相場に向かっているんですよね。

 

この調子では専業にはなれません。

 

今日はメンタル的な反省が大きかったです。

 

今までも大きく負けてたことはありましたが、翌日まで引きずってませんでした。

むしろ気合が入っていたのですが…

 

本日はトレードが怖くなってしまいちょびちょびやっては引いてしまいました。

 

そんな気持ちが出たんですかね…

 

オリックス日本郵船もガタ落ちです。

 

絶賛含み損もりもりです。

 

泣きっ面に蜂って感じでもありますね。

 

そろそろ投資を初めて1年が経とうとしています。

 

投資先を決めていくのも必要かなと考えて始めております…

 

 

 

そんな凹みっぱなしですが、スターを多くいただいたり、訪問者数が少し増えてたりとこのブログに救われているところがあります。

やっててよかったです。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

また次回。

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村