お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#176 円安行き過ぎで吐きそう( º﹃º` )

こんにちは。

 

逆張りで大損のムヒ丸です。

 

なんだよ139円って!!!!!!!!( ゚д゚)

 

140円確定みたいなもんじゃねーか!!!!

 

こんな急激な円安知らないのよ!!!

 

こんなあがんねえと思うじゃん!

上がりすぎって思うじゃん!!!!

 

ショート入れちゃうじゃん!!!!!!!!!!!

 

もーーーやだよぉ

FX怖いよおおお

ストレス!!!

ハゲるよおおお

 

お金返してよぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自業自得です。

あれほど熱くなっちゃいけないって言われてんじゃん。

あーもー

どうしよ

マジで

こういう相場でみんなどうしてんの

素直にロングとか怖すぎなんだけど。

 

FX

辞めよっかな・・・・・・

 

また次回です。

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村