お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#150 迷い、悩み・・・・・・迷子( º﹃º` )

こんにちは。

 

大☆爆☆損☆中でございます。

 

 

いやいやいや

誰だよぉ

ちゃんと損切りするって言ったやつ〜〜

 

相場すら見なかったんですよ。

いや、いろいろありましてね。(言い訳)

 

塩漬け中にプライベートでイベントあると困りますね。

専業トレーダーさんってどうしてるんでしょうか?

私、気になります。

 

しかしまぁ過ぎた事言ってもしかたなし

 

市況は相変わらずですね。

FRBは利上げすっぞ!

黒田さんはまだまだ動かない…

 

こりゃドル円ロングでいいのかな( º﹃º` )

 

そして驚いたのが、いろんなとこのニュースで株や為替相場について取り上げられてる回数が多い気がするんですよね。

 

目に付くだけかもしれませんが。

やたら日経平均が〜ドル円の為替が〜円安が〜BTS解散で株価が〜

 

ん?

なんか最後は違う気がしますけどw

 

岸田さんがやたら投資だのなんだの言ってますけど

普段のニュースで株価とかあんまり触れられないですよね。

そりゃ投資家が日の目を浴びないですし、株式投資を初めてみようと思い立つ人が少ないのは当たり前だと思うんです。

 

私もですが、幼い頃からちゃんとした企業でコツコツ働いて昇進して給料アップして…

 

それが当たり前だと思ってました。

それが悪いことではないんですが、株なんてギャンブルだ的な思想が植え付けられてしまうのは視野が狭くなってしまいますよね。

 

私に息子や娘ができるかそうかは別として、これから人に何か伝える時、物事を見る時には決めつけや自分の価値観だけじゃないところからも見えるようにしたいなって思います。

 

なんだか記事が迷子www

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村