お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#137 米国株の信用取引が楽しみですよっと

こんにちは。

 

もうすぐ米国株の信用取引ができるようになりますね。

 

制度自体も2月ごろに決定したもの(?)で新しい方のことですね。

当時は信用取引やろうと考えてなかったので見向きもしませんでしたw

 

しかし、絶賛専業トレーダー目指し期間中なのですっごい興味津々ワクワクテカテカです。

 

7月からということはもうすぐですもんね。

1ヶ月きってます。

さっそくSBI証券でキャンペーンに参加してきました。

site1.sbisec.co.jp

 

案件でもないですが、日頃お世話になってるので宣伝しておきますw

 

これ信用取引が始まったらトレーダー増えるんですかね?

日頃、日中に日本株トレードできない人なんていっぱいいるでしょうから、リアルタイムでデイトレできるならやってみる価値ありですもの。

 

私はとってもワクワクしますw

 

早く続報来ないかなぁ(」・ω・)」

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村